深淵の回廊22種アルカナ討伐達成!

深淵の回廊で22種の全アルカナ討伐達成!
いつもルート考えてくれるPTMにほんと感謝。。

そして、今までカードの欠片はたまーーーーーーーーーーに出てたけど
今回初めてカードが出ましたやったぜ!!
b0108632_00410162.jpg
もう何回もお宝開けてるのに、毎回ワクワクしちゃうのやめられない!!!

[PR]
# by chhhhhanco | 2017-06-23 00:59 | Comments(0)

魔女ジラント討伐達成!

迷子続出しつつ王城探索しまくってなんとか魔女ジラント倒しました!
でもまだまだ深淵回廊やることいっぱい!
てんやわんやの日々が続きそうです。


ろぱさんがあわてんぼうすぎて記念撮影する前に戻っちゃったので、
ろぱABでSSデコっておきました!!
b0108632_00285802.png

[PR]
# by chhhhhanco | 2017-06-21 23:30 | Comments(0)

むげんのめいきゅう

夢幻の迷宮実装3日目!クリアできましたー!やったぜ!!
一部の人は登ってる最中に見抜きしてたようです。正直ドン引きです.....。
b0108632_074682.png

b0108632_065826.png

[PR]
# by chhhhhanco | 2017-02-17 00:04 | Comments(3)

生体獄ペア民AB動画(AB視点)Up&ET登頂16!

しょっぱな宣伝!
ほしくんとの獄ペアの様子をRagmoに動画上げたので興味ある方見てください!
獄攻略記事が進まないので動画をUpしてしまえ作戦だ!

↓クリックで別窓開きます
http://ragmo.jp/43493

---------
さーて!クリスマスは皆さんどのようにお過ごしになられましたでしょうか?

りあじゅうだった方はね、
なんというかね、
控えめに言って爆発してほしいなってね
私はそう思う訳ですよ!!(すなお

b0108632_23321341.png


ビジョウ実装後、MD回しに必死になってET行けてませんでしたが
ビジョウさんケチだしもういやああああ!!
ってなって久々のペアET&登頂!!やったぜ!
裁きの靴がまたクジに入ってホリステ需要がでて美味しい感じに!
やっぱりETは裏切らない最高!

連火力でのET、95Fは3連続エミュだったんだって!
(おいもがそういうのメモしといてくれてるのでほんと助かる!)
おい超ふりーやめろよADSも痛いんだよ火柱もあったかいナリィ・・・じゃねぇんだよ痛いんだよおおおおお



◆ おまけ ◆
獄で4の部屋を制覇したときのこと

b0108632_2356150.png



b0108632_01020.png



b0108632_011473.png



b0108632_012910.png



こんなたまり場はいやだー!!
[PR]
# by chhhhhanco | 2016-12-26 23:28 | Comments(2)

ちぇいちぇいちぇいちぇい!

パッケ品の小型偵察機、こいつのおかげで魔神殿とはほぼ無縁だった自分でも


b0108632_11492286.png


モロク褒賞箱を容易にげっつできるようになりました!
ええこっちゃ!

たまりに溜まった【モロク褒賞箱225個】のOpen祭&魔神エンチャ祭を
おいもちゃんがやってました。数がはんぱねぇ。。。

モロク褒賞箱がひとつ1.5Mだとして、掛けることの225個で337.5M。
果たしておいもちゃんは勝つことができたのかー!?!?!?


許可を頂いたので書きます!!



■モロク褒賞箱225個Open

・モロク褒賞箱の中身
 腕力1 41個 : 18.2%
 迅速1 28個 : 12.4%
 体力1 29個 : 12.3%
 知力1 43個 : 19.1%
 集中1 27個 : 12.0%
 幸運1 34個 : 15.1%

 腕力2  6個 : 2.7%
 迅速2  6個 : 2.7%
 体力2  3個 : 1.3%
 知力2  3個 : 1.3%
 幸運2  4個 : 1.8%

 集中3  1個 : 0.4%

 腕力ですぎじゃないですかねぇ・・・・

・魔神の1、2、3それぞれで見た場合の確率は

 魔神の○○1 202個: 89.8%
 魔神の○○2  22個: 9.8%
 魔神の○○3  1個: 0.4%

 魔神の○○3すくな!!
 モロク褒賞箱の中身の約90%は○○1でできている?
 ま、魔神の○○1の宝石箱やー!!



■魔神エンチャ大会
箱から出たもの以外にも、おいもちゃんが倉庫に溜めてた魔神の○○を合わせてエンチャ開始!

<1 → 2段階 挑戦!!>
 腕力 16 回中 7 回成功 : 成功率 43.8%
 迅速 12 回中 8 回成功 : 成功率 66.6%
 体力 13 回中 7 回成功 : 成功率 53.8%
 知力 16 回中10回成功 : 成功率 62.5%
 集中 11 回中 4 回成功 : 成功率 36.4%
 幸運 13 回中 5 回成功 : 成功率 38.5%
 ---------------------------------------------
 総計 81回中 41回成功 : 成功率 50.6%


<2 → 3段階 挑戦!!>
 腕力 3 回中 1 回成功 : 成功率 33.3%
 迅速 3 回中 0 回成功 : 成功率 00.0%
 体力 2 回中 1 回成功 : 成功率 50.0%
 知力 3 回中 0 回成功 : 成功率 00.0%
 集中 1 回中 0 回成功 : 成功率 00.0%
 幸運 2 回中 0 回成功 : 成功率 00.0%
 ---------------------------------------------
 総計 14回中 2 回成功 : 成功率 14.3%


■結果
モロク褒賞箱でOpen祭で出た集中3と
魔神エンチャでできた 体力3、腕力3

原価は337.5M (モロク褒賞箱1.5M x 225個)に対して
得られた魔神3系410Mなので勝ちですね!!

(集中3:100M、体力3:300M、腕力3:10Mで計算)




■感想
魔神えんちゃ舐めてましたごめんなさい。。。。
ほんと体力3ができてよかった!!
人柱になってくれたおいもにとても感謝しています何かギャンブル系あればまたお願いします楽しみにしています
[PR]
# by chhhhhanco | 2016-12-24 12:14 | Comments(2)

生体獄ペア 民AB動画Upしました!

生体攻略記事をまとめようとしてましたが、中々できておらず・・・。。


そんな中復帰したてなほしくんを獄へと誘いこむことに成功!!
初見殺しなところがあるからね、、気に入ってくれてよかったホント。


そんなほしくんが獄狩り動画をRagmoにUpしてくれましたので良ければ見てください!


↓↓クリックで別窓開きます↓↓
http://ragmo.jp/43090


最後は何とも獄らしい終わり方!!
[PR]
# by chhhhhanco | 2016-12-04 23:03 | Comments(0)

ETと枝祭とほしびっち!

今週はがっつりペアETの時間取れなかったので、さくっと90Fまで!

b0108632_011040.png


2PCによるブーストなしのAB修羅ペアでした。
阿修羅後のCTで10秒は待たないといけないんだけども、
うまいことLoVが出てくれて、
阿修羅後に修羅死亡→すぐリザからのすぐチャージで時短になってました!



あとは生放送で枝祭やってるってのを聞きつけて参加!


いやあ・・・やっぱゲフェンってすげぇよな!




b0108632_03442.png






どこいっても





b0108632_032371.png




Mobギッシリだもん!!!!

って感じでほんとテレポで安全な場所探すも探すもMobがびっしり!!

討伐してる最中にご飯の時間になっちゃって落ちちゃって
最後まで行けなかったのは残念だけど、
でも久しぶりにこれぞ枝祭!って感じがしてみんなで協力して倒すのが面白かったー!



あとMobだけじゃなくて、みんなで協力して



b0108632_23571874.png





ほしくんを倒したのも



b0108632_002070.png





たのしかったー!!!




復帰して早々、初めて会ったであろうというお方からもいじられちゃうほしくんを見て、
この子は10万人に1人くらいの超ドM的逸材なんじゃないかって思いました。
いいぞ~~^~^
[PR]
# by chhhhhanco | 2016-10-23 23:52 | Comments(0)

生体獄ペア狩り【AB編】

今までずっと書きたいなと思いつつ書けてなかった生体獄ペア狩り。
ちょっとずつでも更新していきたいと思う。
まずは自分がやってるって理由でABから!

【概要】
1.はじめに
2.生体獄狩りにおいて、ABの心得
3.必須スキル
4.必須装備
5.Mobの見分け方
6.各Mobの特徴と狩り方

※量が多いので、ちょいちょい更新していきます。
<更新履歴>
10/22  1~4公開

b0108632_1431945.png


More
[PR]
# by chhhhhanco | 2016-10-22 13:58 | Comments(0)

生体カーニバル!!

なんすかその生体好きホイホイみたいなイベントはぁ!

おかげでとってもハッスルしてました!!


~ほしくんと生体3F~
b0108632_08544.png



生体3F!復帰したてのほしくんは
「生体が一番スキル思い出していいな!」
と言ってました。WL動かすのも楽しいようで、良かった良かった!



~くれせさんと獄ペア~
b0108632_083272.png


(ブラギ要員の2PC湾いるけど)WLとペアで行ったの初めて!
めっちゃ火力高いしこっちが転んだ時のカバーしてくれて超助かった!
死にまくりで申し訳なかったけど楽しかった!

ハワード、チェン、エミュ、ガディ、ガイルはCLで他はHIで倒してたかな。
リプレイ撮ってたのにガディの脱衣からのリログでソッコー終わって、そのまま撮り直すの忘れてた悲しみ。
次は2PC側で撮っておこうと思います。。。



~変態おいもの民と獄ペア~
b0108632_094496.png


変態おいもの民とも行ったり!
Lvまだ低めなようだけど、壁さえ死ななきゃいつかは倒せる理論で頑張ってくれました!!

最初大分ぐだってたけど、ArVの属性矢合うようになってからは
非オーラ一確になってきていい感じに!ええぞ!ええぞ!

しかしこのMobの時はこの属性矢でーとか言いつつ、自分できるんかっていうと
まだやったことすらないので、そのうち湾火力も練習したいけど怖いけど頑張りたい。。



~ソロ生体3F~
b0108632_011338.png


\ポロリもあったよ!/





と、生体まみれの生活を送りまして

b0108632_0174053.png


1週間限定で材料緩和されてる戦死者のマントをめちゃくちゃSEした。
倉庫の肥やしになってたマント全部に穴が開いた。やったぜ!
手伝ってくれたほしくんありがとう!!







そして生体カーニバル1週目の最後は・・・・・・




b0108632_024819.png



で、でたー!!
舐めぷかーらーの全滅うううううううう!!!!




いけると思ったんだ。いけると思ったんだよ。
そう、ぼくはあの時そう思っていたんだ・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
# by chhhhhanco | 2016-10-17 23:50 | Comments(0)

復活の☆

むかーしむかし、WESでサーバー移動するとき
WESに移動する人たち用のIRC chを作って
移住したらどうしよう、こうしようなどと話していました。

そのうち自分は休止しちゃって。

そして復帰後。
もう誰もいないかなーと思いつつもIRC起動時は必ずそのchも入るようにしていたそんなある日。


「おれ課金したー!」


まじかよいよい!!


b0108632_21191411.png



まじだったよいよいwwwwwwwww



すんげえ久しぶりなんだけど相変わらずなほしくんに安心しました!





~ほしくん復帰後ある日のIRCの会話~
(ほしくん) かりにむちゅうで
(ほしくん) 上スーツでしたパンツだった
(ほしくん) きがえよう

~~~~~~~~~~~~~~~~~~



あれ。。。こんなこと前も言っていたきがするぞ?と
ブログの過去記事見てみると

http://chhhhhanco.exblog.jp/7887851/



ここにこんな画像が


b0108632_21241652.jpg






雰囲気だけ変わらんと思ったけど集中力の上げ方も変わってないwwwwwwwww

集中力の変わらないただ一人のぱんつ一丁』 とでも名付けましょうか。
上半身裸なわけじゃないから一丁じゃないけどね!
[PR]
# by chhhhhanco | 2016-10-13 21:26 | Comments(0)